2021年10月11日月曜日

平日でも混んでる笠置

笠置キャンプ場


緊急事態宣言も明けて再開した笠置キャンプ場です。
いやー混んでる混んでる!
周り囲まれるの苦手なんで、端っこでひっそり設営ですわ。



バッチリ晴れて最高気温も30℃。
…10月とは思えぬ暑さ。
年々、秋が遅くなってる気がしますな。
でも日が沈むと肌寒いのでなんだかんだ秋です。

mont-bellテント

今回は久々にmont-bellのサンダードームとミニタープ。
荷物は少なめ少なめで。


タープもちっちゃいのでチェア周りにすべてを集中!
食器・調理器具の白コンテナと薪・焚き火関係の茶コンテナもテーブル扱い。
ダサいとか見栄えとか無視すると身軽ですぜ?

和ごころ懐石

あとは和ごころ懐石でご飯を炊き、(ちょっと焦げた)


B-6君

そして餃子を焼き、(これも焦げた)
炭火で肉を焼き、


肉・米・ビールのパーティータイム!
この組み合わせは万人が幸せになれるわ…。

パーティー終わったら焚き火して寝るだけ。


笠置キャンプ場

朝8時でもう暑くなり始めてるのでサッサと撤収。
テントも朝露拭き取ればすぐ乾きますわ。

もうちょっと寒い方が過ごしやすいですね。
冬が、待ち遠しい…。



0 件のコメント: