2022年1月20日木曜日

雪のマイアミ浜オートキャンプ場

久々のきゃんぷ!3ヶ月ぶりくらい?

いつもの笠置じゃなくて初の滋賀!琵琶湖!


マイアミ浜オートキャンプ場


トップシーズンは¥7,230~ とお高いですが、

オフシーズンになると¥3,060~ とリーズナブル。

ソロでもイケるお値段に!

なんといっても…

マイアミ浜









この…

マイアミ浜









ロケーション!


ちょうど寒波が来てるときですが、結構暖かく過ごしやすい。

ただし、風めっちゃ強い。

タープは張る向き考えないと吹っ飛ぶねコレ。

まあ夜はマイナス気温でしたが、夏に買った高い寝袋

ぬくぬくと就寝。

このときは雪の心配など念頭になし。


そして翌朝の琵琶湖がこちらです。




…こんなん笑うわ\(呆然)/

なんか軍幕たわんでるな~と起きて思ってたけど、

結構積もってたのね。





雪の松林もなかなか乙やなと、現実逃避がてら散歩。

雪止んでる間に即撤収。

撤収くっそ面倒でしたが、よい思い出になりました。

0 件のコメント: